カテゴリー別アーカイブ: STAFF BLOG

堀ノ内駅近く三春町にある不動産会社【ハイクオリティー物件専門店】株式会社ハラビルディングのスタッフによるブログページ。

HAPPY HALLOWEEN(^0^)

 

 

こんにちは!!今日はハロウィンですね♪

なので夜、仮装してどぶ板に行ってきます!!

自分の仮装も楽しみですが、人の仮装みるのも楽しみです♪

どぶ板のハロウィン本番は先週の土曜日だったみたいですが…笑

ちなみに去年はポリスの格好をして渋谷に行ってきました!

去年のハロウィンは31日が土曜日だったので

人も沢山いて大盛り上がりでしたよ(^3^)

 

猫カフェ(^3^)♪

 

 

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ

昨日は雨だったんですが、私は結構なアウトドア派なので

お出かけしたくて結構色んなところにあるみたいなんですが、

関内の方にあるCATCAFEMIYSISという猫カフェに行って来ました♪

そこにいる猫ちゃんたちは保健所から預かってきた猫ちゃんたちで

子猫ちゃんから大人の猫ちゃんまで合わせて15匹いました!

pojipjip

そこにいた猫ちゃんたちの中に首輪がついてない子もいて

その子たちは里親募集中みたいですよ(^_^)

人見知りしちゃう猫ちゃんもいたり懐っこい子もいたり

みんなどの子も激かわいかったです♫♫

iojoijoijiikl

kjiioioop

ouuhiu

猫ちゃんはあったかい所が好きみたいでほとんどの子が

ぬくぬく暖かそうに寝ていました(^o^)

雨の日はどこも行かないではなく、こうゆうようなところに行って

癒されに行くのも結構いいですね♪♪

 

 

大人気!久里浜の物件紹介!!

 

今日は人気の久里浜の物件ご紹介させて頂きます♫ 

京急、JRどちらともある。コンビニも近くにある。

学校や病院も駅周辺に大体あるのでそういった理由で人気があります!

今回ご紹介させて頂くのは京急久里浜駅から徒歩15分のところにある

神奈川県横須賀市久村アランパル石作102の賃貸アパートです(^_^)

間取りは2LDKで全てフローリング

駐車場付き(8,640円) 敷金、礼金1ヶ月 保証金なし

賃料72,000円 2階建/1階部分

 rokweoror

外見もシンプルなデザインで綺麗ですよ♪

wioi3o4ow3あ9

oeorkozriiowr

sdasefrsdefr

rereorokzsoe

oueioroizsjfoijr

fkjjlkswefklswef

klamjdfklmekflma

広々としたクローゼットになってます(^^;)!!

oiuhioijioj

pokweropkp;kwoer

設備 

バス・トイレ別 追焚機能 トイレ、洗面台洗面所独立

ガスコンロ付(2口コンロ) カウンターキッチン 

システムキッチン クローゼット シューズボックス 床下収納

室内洗濯機置き場 プロパンガス 冷房暖房エアコン

全居室フローリングだとお掃除も楽ちん!!

気になった方は当社までご連絡ください!お待ちしております(^o^)♪♪

最近の100均グッツが凄い!!

誰もが行ったことがあるだろう100円ショップ!!

今日は100均の便利グッツを2つ紹介しますね(^_^)

1つ目は レンジで作れるやきそば

インスタントラーメンと同様、焼きそばも気軽に作れる料理の一つ。

しかし、焼きそばはフライパンで作るので麵がこべり付いて

後片付けが大変苦労しがちです。

<レンジで焼きそば>は容器に具材とソースを入れ、

蓋をして電子レンジで温めるだけで焼きそばができます。

 efwefawef

出来上がったら混ぜるだけ!!

油も使わないからヘルシーだし、お弁当用に少しだけ

作りたい時でも洗い物を増やさず簡単にできるので便利ですよね♪

そして2つ目は レンジで作れる温野菜

これは野菜の下茹でにも活躍してくれる優れもの!!

ラップを使ったりする必要がなく、野菜を中に入れて

蓋をしてレンジでチンするだけ(^o^)

ジャガイモや人参を茹でるとき茹ですぎてしまって柔らかく

なり過ぎちゃうなんて事が。。ってことも無くなります!!

awederfwed

この様に野菜をいれて約1分~3分レンジでチンすれば出来上がり♪♪

人は毎日350gの野菜を食べる必要があります。

これがあれば茹でるのが面倒くさい、洗い物が面倒くさい

なんてこと無くなるので1人暮らしや、毎日忙しい主婦の方でも

簡単に美味しく野菜を食べれますね(^0^)

良かったら100円ショップに行った時のど手に取って見てみてください♪

 

 

ブログって...

 

こんにちわ!今日はいつも以上に眠いワタナベです。笑

さあブログを書こう!と思って何書こうか考えたんですが

全然何も思い浮かばなくて、、、、、、、、

 

なので他の人のブログを見て参考にしてみよう

と思い10代~20代後半の方が多く利用してる

クルーズブログをのぞいて見てみました(^o^)

 

ちなみに10代全盛期の頃は周りがやってたのもあって

私も頻繫に更新してましたが今は全然放置しまくりで

全く更新しなくなりましたね。(笑)

 

久しぶりにクルーズブログを見たら懐かしかったです!

パーッと見ただけでですが、皆さんの更新内容が毎回濃くて、あれはついつい見たくなります(>”<)

 

色んな更新をする方がいて美容、子育て、遊び、料理

今流行りのDIYのことだったり詳しく分りやすく

書いてあって参考になる物ばかりでした!!

 

だからこれから書く内容ない時は私生活で使えるような

ブログを更新していってみようかなーって(^3^)

 

私って書く内容ないくせにブログ書いたり、

日記書いたりするの結構好きなんですよねwwww

 

 

そんな気まぐれな更新ばかりだとは思いますが

これからどんどん見てください(^_~;)

 

写真のワンコは私の飼っているチワワちゃんです♪

 

kmklkmlowek,;plw,kel

 

お久しぶりです!!

 

 

一週間ぶりの投稿で期間が空いてしまいました(U_U)::

先週土曜日、お台場にある大江戸温泉に行って来ました♪

 

大江戸温泉には館内に屋台のようなお店があったり

居酒屋みたいなお酒が飲めるとこがあったり

ヨーヨー釣り、射的、ダーツ、占い等色々ありました!

(ちなみに私はヨーヨー釣りをしましたwww)

i

 

 

外国の方も沢山いてみんなかなりフレンドリーで

一緒に写真撮ろ!と言って交流を求める外国人が沢山いて

写真撮ったりお話ししたりとても楽しかったですよ(*^o^*)

外には足湯があって周りの景色はもの凄く

綺麗でかなり快適で最高でした!!!

j

 

でも、行きは下道でいったせいで着くのに車で四時間かかりました。。(道迷ったのもありますが笑)

帰りはちゃんと高速道路を使って安全運転で2時間もしないで普通に帰れました(>”<)笑

この温泉は木更津の方にもあるらしいので次は

木更津の大江戸温泉に行ってみたいな~って♪♪

みなさんも良かったら行ってみてください!!

 

d

 

9月フィリピンに帰省しました(^0^)

 

こんにちわ。ワタナベです!

昨日はあんなに太陽サンサンで暑い一日だったのに

今日は昨日と真逆で雨が降ってすごく寒いですね・・・

これからここずっと雨や寒い日が続くみたいなので皆さん風邪には気をつけてください(>”<)

 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒ Next ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

実は私の母はフィリピン人なんです!!なので9月に家族でフィリピンに帰省してきました。

あっちの匡は大体の季節が暑くてずっと夏みたい何ですが

私が行ったときは雨の日が多かったけど少し涼しいくらいで丁度いい気温でした(*^_^*)♫

あっちに居るいとこたちと観光したりお酒を飲んだり海に入ったりと楽しい帰省になりました。

フィリピンの人達は基本手でご飯を食べるんですよ~!!

私もいつも真似してみて手で食べようとしてみるけど

全然上手に食べれなくて皆に

笑われるので私は箸を持って行ってます・・・笑

街の人達もいとこも優しくて

いい人たちばかりですよ~(^_^)

2週間とても良い休日が過ごせてとても幸せでした♪♪♪

 

 

s

 a

 f

fe

 

初めまして(^^;)

 

初めましてこんにちわ!!!

 

9月からハラビルディングで働かせて頂いてますワタナベです(^_^)!!

 

まだまだ沢山分からない事も

沢山ありますが、お客様に満足して頂ける様な対応や接客サービスができる様

頑張りますので今後とも宜しくお願い致します(>_<)

先週日曜日に逗子海岸の三日間限定でやっているナイトウェーブを見てきました★

 

日曜日だったからかカップルや子供連れの家族が沢山いましたよ!

夜の逗子海岸の波が青く光っていて物凄く綺麗でした((^o^)))

 

image

 

 

熱中症

こんにちは、前回の更新から随分と経っていましたw ハラビルディングのサナダです

さて、毎日暑い日が続いていますね。。。夏だから仕方ないと思いながらも耐えられないこの暑さ。。 屋外だけでなく室内でも 熱中症にも十分注意です  こまめな水分補給だけではかえって症状を悪化させる事があるみたいなので『塩分も一緒に!』がポイントのようですね~しかし塩分の摂りすぎも注意と言われてたり~正直 塩分は1日〇グラムにしましょうとか言われてもなかなか難しいですが^^;w

みなさま何とか暑い夏乗り切りましょう~

 

 

 

 

 

久々の

だいぶ久々の投稿となってしまいました;;
サナダです(*^^*)
昨日、
台風接近との事で中止にしようかと思いましたが、
子供たちに話してしまった手前
中止なんて事はできず…
友人とお揃いのTシャツを着て頭はミニーちゃん☆
朝から行く気満々な子供達を連れて
行ってきました初の台風ディズニーw

乗り物は待ち時間全然なく乗れる!
フードコートの席探しもなく!
とーっても空いてました!!!
しかし~パレードも中止だし、服も靴もびしょ濡れ~
なにより子供を連れての大雨はとても辛く
それなりに楽しんではきましたが
混んでいても晴れが1番だと痛感^^;
新しいドレスも購入させられたし~
不完全燃焼なので、年内にもう一度行きたいなぁなんて思ったりしていますが、
大雨ディズニーは避けたいと思います~

さてさて、本日も雨ですが頑張りたいと思います^^♪♪
sanada2
sanada1